2013年8月9日金曜日

スウェーデンに帰るのが暗い日


時代の終わり


2009年から2010年まではヨンナと一緒に住んでいたので、アパートに泊まるのが懐かしいです。だが全部は終了がある。さようならロンドン。いつも心の中生かしている町です。



友達の彼氏は美人だ


ロンドンの友達と会う


ロンドンに行く


幼なじみの結婚式3


幼なじみの結婚式2

おめでとうございます!



幼なじみの結婚式1


2013年8月8日木曜日

日本の生活の懐かしくないこと


白夜

これは午後10時にフラッシュなしで撮った写真です。もちろん冬は反対で、ずっと暗い国です(T_T) 今はもう8月なので、だんだん暗くなるが、6月ならもっと明るい夜もあります!






スウェーデンのアニメ祭り

下には行われたNärconと言うアニメ/漫画/日本の文化の祭りからの写真があります。すごいでじょう。この若者は本当に日本の文化が愛していて、コスプレー等までもあるんです。日本のポップカルチャー、ソフト文化と言う、は世界中びっくりさせる影響があるものです。大切にするべきの力だと思います。。。







60歳パーティー/お母さんの涙

お母さん、おめでとう!<3

2013年8月1日木曜日

子供との会話2

だが、彼氏とその会話を伝えたら、このリンクをもらった。正しい反応と。チョウー面白い!(^_^)