2013年7月29日月曜日

サインイングエベント

色々な写真もあります!ご覧下さいね^^



サインイングエベントが行われた「サイエンスフィクション本屋」はストックホルムのガムラ スターンと言う都市地区にあります(ストックホルムはスウェーデンの首都です)。


 ストックホルムならガムラ スターンは私が一番好きな場所です。全部の建物は古くて、すごい歴史がある町です。夏には皆がそとの喫茶店で飲んだり食べたるします。建物の地下のカフェも人気があって、900年前建てられた地下室もたくさんあるらしいです。


ガムラ スターンのマイン商店街(サイエンスフィクション本屋はここにあります)。


サイエンスフィクション本屋。



サインイングエベントのポスターも作ってくれました。


お店のインテリア。


インタビューさせていただきました (^o^) 左にある方は本屋のスタフで、日本の漫画はものすごい詳しいです。では、せっかく国に来たので、これからもたくさんの写真をアップすることになると思います。。。

お腹の逆カルチャーショック


2013年7月24日水曜日

お待たせしました

お待たせしました!でも夏休みなので、ブログの更新は週3回になります。よろしくお願いします。(^o^)/